お茶の水の豚野郎

茶の水に用事があったので、そのついでに、噂の「豚野郎」に行ってきた。このお店は独自(?)の豚丼の店らしい。会社の人から並ぶよとは聞いていた。確かに 14 時過ぎて入ったのだが、席は一つしか空いておらず、ボクが入ってちょうど満席に。
すごいなぁ。

出てきたのはわりとしっかりと焼いた豚丼。
このお肉の乗せ方にこだわりがあるような気がする。
味は甘辛いタレで、表面はしっかり焼けているのに中はふわっとした感じの豚肉であった。
いわゆる、ご飯が進む系の味付け。
美味しいと言えば美味しいけれど、10 代 20 代の食べ物ですな。
ちなみに写真は大盛り(大豚丼)。
で、メニュー、本当にこの豚丼しかないですw

1501131016 1501131017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です