カレーの王様!!

特に書くことないんだけど、カレーの王様の写真があったので、一応書く(マテ
カレーの王様のタンカレー、リーズナブルでうまいっすよ。
CoCo 壱なんて行ってる場合じゃないっすよ!! って、浅草橋に CoCo 壱ないけど。
カレーの王様はもっとフィーチャーされていいと思うんだけどなぁ。

CoCo 壱のあのなんて言うんだろう、ザラザラ感? あれがなくて、じっくり煮込まれた感(実際は知らない)が出てていいんだけどなぁ。

って、書くことないので、無理矢理カレーの王様で引っ張ってます(ぁ
タンカレーはね、これまたゴロゴロとでっかいタンがたくさん入ってるんですよ。しかも凄く煮込まれてて、柔らかいタンなんですよ(どうせレトルトだろうけど)。CoCo 壱だとちょっとトッピングをつけたり大盛りにしたり 4 辛にすると 1000 円超えるけど、タンカレーなら単品 750 円、大盛りは一度何かメニューを頼めば大盛り無料券をもらえるし、W 大盛り(ルーも大盛りのすること)にしても 900 円。1000 円超えない! というわけで、タンカレーオヌヌメ!!

1502091356