ふくていのステーキ カレー

今日のお昼に行ったのは、カレー専門店『ふくてい』。
12:30 も過ぎると人がだいぶいなくなることは昨日のうちに確認済み(『アジアナ』から会社に戻るときに覗いた)。どうせカレーだからすぐ出てくるだろうと言うことで、12:40 頃入店。
CoCo 壱と同じシステムでトッピングが色々あるんだけど、やはり揚げ物が多い。そんな中光っているのがステーキである。しかも 1200 円するのにランチタイムは 980 円らしい。と言うわけで頼んでみる。

んー、なんかこう……ぼけたカレーだった。
辛くないかといって凄く煮込んでいるわけでもない、野菜とか肉の味が沁みているわけでもない。ぼやけた味である。そしてステーキが固くてカレーにあわない。塩も胡椒もイマイチ。テーブルをよく見るとステーキ ソースがある。あれか、カツカレーにとんかつソースをかける的な。
かけてみた。
うーん、ソースがカレーにあってねーw

まぁでもすぐ出てくるのが有難いかな。
なんか門前仲町のグルメ事情に疑問を感じ始めている(汗

最後の写真はシャア専用オーリス。実物初めて見たww
まぁでもこれが停まってても不思議ではない場所ではあったけどね。社用車なのかなぁ??

1510226654 1510226656 1510226657

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です