ボンゾのキーマカレーとチーズカツ

今日はとてもいい天気だった。思わず空の写真を撮ってしまった。

1603159128

さて、今日はボンゾというカレー屋に行った。ボンゾは浅草橋に数少ないカレー専門店である。ただ、脂がかなり多いので、ボク的にはあんまり来ないのだけど、ここのキーマカレーはそれでもだいぶ脂のくどさが下がるので、いつもキーマカレーを頼んでいる。過去の記事もみんなキーマカレーだ(^^;

で、今回、チーズカツというのがトッピングできるというので載せてみた。
肉の部分がミルフィーユっぽく層になっているので、そのなかにカレーが絡み、けっこういけた。
今度からボンゾの定番メニューにしよう。

1603159130

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です