復活した餃子の王将

ボクが門前仲町に出向に行っている間、浅草橋駅の西口は工事が行われ、ついでに餃子の王将がリニューアルされた。なんか巨大な液晶が柱とかにいっぱいかけてあって、なんかスゲー。ただ液晶の色はあんまり良くなかった。

天津飯とタンメンを注文。そうそう、タンメンと言えば浅草橋にあったタンメン専門店『となり』がいつの間にか無くなって、ボクの大嫌いな横浜家系のラーメン屋に変わっていた。うーむ。って、全然関係ない話だ。
天津飯。餃子の王将では三種類も味が選べるのね。京風と関東風とあともう一つ忘れたw
そして自分が頼んだのが何味なのかも忘れた(ぁ

日記にする意味があんまりなかったな。

1603149121 1603149123 1603149126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です