バーガーキングと新企画

今日のお昼はバーガーキングに行った。久しぶり。
最近、ハンバーガーはチェーン店系をとんと使わなくなった。お気に入りのハンバーガー屋があるからである。チェスAS CLASSICマティーニに……。

で、久しぶりに行ったもんだから、なんかよく解らなくて店員の言われるがママに買ってしまって、1000 円超えてしまった(汗)。1000 円超えたら、上で紹介したハンバーガ屋にいけるっつーの。

1603179152 1603179153 1603179156 1603179157

今月はあまり仕事のことは書けてないけど、いろいろ企画書を作っている。エロゲだったりソシャゲだったり、他にもここに書けないけど、オモチャメーカーや映像制作会社からなんかも企画を依頼されていて、分野じゃないもんだから四苦八苦している。
まぁでも下のツイートはエロゲのもの。

また萌え系の企画なので、ひーひー言っている。なんていうんだろうね、「あ、これだ!」っていうしっくり感がボクの中になかなか来なくて、あーでもない、こーでもないとこねくり回している。で、とりあえずこの企画にふさわしい楽曲を探してみたりしている。でもこれも、なかなかイイ楽曲が見つからない。ちなみに今回はベースに北欧神話を使ってみている。

出向から帰ってきてからのパケット使用量。やはり少ない。
10GB は逆に持てあましてしまいそうだ。
ボクは三回線使っているのだけど、三回線だとパケットパックは 10GB が一番最低だったのよね。でもなんか Docomo のサイト見たら、三回線でも 5GB ってのが選択可能になったみたい。今月様子を見て 5GB より少なかったら 5GB に切り替える予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です