坂内

お昼に『ギガビッグマック』でもたべよーと思ってマックに行くと、もう終わったと店員に告げられた。くそう、けしからんオッパイしおってからに(店員さんのおっぱいが大きかった)、言うことはそれだけか!
などと理不尽な怒りを振りまきつつ(マテ

そういえば桜台には『坂内』があったな……と思い出し、坂内に行く。

というわけで、坂内。前回、いつ行ったのかも解らない。10 年以上経ってると思う。
坂内そのものは本店は喜多方にあるんだと思うんだが……どうだったか。
まぁいわゆる、はなまるうどんの喜多方ラーメン版だとボクは思っている。

で、チャーシュー麺を頼んだんだけど、しょっぱかったー!
これ食べて喜多方ラーメンが嫌いになってしまう人もいるかも……って思ったんだけど、店内は実は満員だった。スゲー! そんな人気あるのか??
とりあえずボクが気に入っている喜多方のラーメン屋さん、貼っておきますね。

1604249520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です