ろく月の冷やしラーメンとびっくりドンキー

浅草橋でたぶん一番美味しいラーメン屋『ろく月』が「冷やしラーメン」というのをやっていたので、注文してみた。軽い魚介類の出汁に、生ハムに近いチャーシュー。食べやすいんだけど、けっこう塩が勝ってたかな。あと、単純に普段の豚白湯麺の方が好みだった(^^;

1604259523 1604259526

夜はびっくりドンキーに行った。ボクは打ち合わせ以外でファミレスを利用する事ってないんだけど、『COCO’S』『びっくりドンキー』『ロイヤルホスト』『シズラー』は利用することがある。この四つはボクの中で比較的安定して調理を出してくれるお店……なんだけど、最近 COCO’S がひどいので、そろそろ候補から落ちそう(ぁ

まぁ、びっくりドンキー。
味が安定していてよかった<他に言うことはないのか?

1604259532 1604259535

2 thoughts on “ろく月の冷やしラーメンとびっくりドンキー”

  1. 知人のおすすめでびっくりドンキーの「イチゴミルク」を頼みましたが、
    「イチゴミルク」という飲み物(デザート?)がこの世に存在する意味を知りました。

    1. すみません、返信した気でいました(汗)。アレは夢だったのだろうか……。
      『イチゴミルク』は頼んだことないので、今度行ったとき頼んでみます。そして存在意義に舌鼓を打ってみようと思います(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です