長浜食堂とサイゼリア(ぇ

夜、長浜食堂行った~。安定のとんこつラーメン。うまい!
三日前に宇都宮に餃子食いに行ったので、よし福岡の餃子も頼んでやれと思って頼んでみたんだけど、同じ福岡は北九州八幡餃子とは結構違っていた。ふーむ。

1605250352 1605250350 1605250348

ところで、会社に行くとき、サイゼリアのトラックをみかけた。おー、あれで工場から運んでるのかなんて思いながら後ろについてみると、サイゼリアじゃなかったwwww 遠目に見たらサイゼリアのマークかと思ったんだけど、『つくば鶏』って書いてあった(^^; いや、ただそれだけなんだけどね。

1605250342 1605250343

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です