チェスガーデン!

今、ボクの中でもっともホットなハンバーガー屋、チェスガーデンに行ってきた。なかなか一緒に行ける人がいなくてねぇ……。一応、会社の帰り道には寄れるのだけど。

今回はボクはがっつり肉が入っているハンバーガーを頼んだ。非常に肉々しくて、ボリュームもたっぷり。お肉を堪能したいなら、これがイイかもしれない。もう一つのハンバーガーは同乗者が頼んだモノなのだが、S サイズというもの。サイドをいろいろ頼むなら、この S がいいかもしれない。
あとフライドチキンも頼んでみた。そんなに大きくないんじゃないかと思ったら、普通にでかかった(汗)。そして相変わらず、オニオンフライがうまい。タマネギの甘さとそしてなんともいえないほわっと揚がった衣が絶妙である。

今のところ、二番目に気に入っているハンバーガー ショップである(ボクの中で一番は、マティーニ バーガー)。

テーブル席に『道後ビール』というのがあったので、会計の時にちらっと店主と話をしてみた。やはり愛媛県出身の方だった。砥部の方らしい。

1606090483 1606090485 1606090487 1606090489 1606090491

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です