CHESS GARDEN

チェスバーガー、行った!
幡ヶ谷にある超お気に入りのハンバーガー屋さんだ。といいつつ、実はあまり行けてない……orz
もっと頻繁に行きたいなぁ。
浅草橋から車で帰って来てるんだから、国道 20 号を経由するだけなのになぁ……。
一人でも行ってみるべきか。

前にも書いたけど、ここはブルーズのお店。店主が大のブルーズ好きで、CHESS という名前もその当時のレコード レーベルから来ている。ただ今日は 70 年代ロックがかかってたw
いや、ぜんぜん店の雰囲気には合ってるんだけどね。
こういう曲を聴きながら、ゆっくりとハンバーガーを食べるのもなかなか幸せな時間だなぁと思った。とはいえついついバクバクとやってしまうのだけど(汗

2 thoughts on “CHESS GARDEN”

  1. 昨日の昼に行ってきました!

    売り切れてました……昼に売り切れるのは年に数回だとか
    また今度リベンジします

    1. あの店、ボクがいくといつもボクしか客がいないので売り切れているとは驚きました。
      美味しいので、是非またチャレンジしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です