この夏、いったい何食のカレーを食べるのだろう(夏はカレーだねの意訳

チキンプレイス』に行った~。夏はカレーだよね!
これからますます、カレーの頻度が高まると、ボク的には予想している。

味については……もう書くことはない(汗
トマト味が強めの、鶏肉がゴロゴロ入ったカレーである。辛さは全然辛くない。

ところで今日はギニアのウェイターさん、いなかったなぁ。ちょっと残念。

1608010977

今日は急遽、企画書を頼まれたので、ひたすら企画書に使える画像を探してた。
頭の中に思い描いているゲーム画面を作り上げるために、なんとか似た画像を寄せ集めてきて、それで構築する。これが萌えゲーとかキャラゲーとか、オタ絵のゲームだったら、過去に自分が作ったゲームの画像を使うのだけど、今回はシリアス系・宇宙系なのでそういうわけにもいかず(^^;

そして、資料を探しているだけで終業時間が終わってしまった。

ボクの席の後ろを通ってる人は、「コイツ、ネットしか見てねーじゃねーか」って思っただろうなぁ……と思いつつ……orz

いやー、ほんと資料探しって時間かかるよね……??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です