念願のスープカレー『心』

ヨドバシ Akibaのフードコートがリニューアルした時に入ったスープカレー専門点『』。入った当初から行きたかったんだけど、会社の同僚たちはあまり乗り気ではなく、なかなか行けないでいた。

今回、いつもより遅く出社したので、駐車場に入れたついでにヨドバシ Akiba で飯を食うことにした(ヨドバシ Akiba の地下駐車場を借りている)。

ろくに写真も見ずにカツカレーを注文。
ご飯はお代わり自由で、白米と玄米が選べる。
へー。

しかし、カツカレーは失敗だった。なんと、スープカレーじゃなかったwww
しまったwww ちゃんと写真見ておくんだったwww

カレーそのものはわりとマイルド。よく煮込まれているのか、コクも強く、後味にトマトが強いのかデミグラス ソースのような味わい。
玄米は残念ながらボクが炊いた方がうまい(ぁ
凄い硬い。やはり水につけておくという時間はとれないのだろう。

というわけで、スープカレーを食べに、また来ねば(汗

1608261128 1608261130

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です