ラム肉だっちゃ

久しぶりに『まるごと北海道』に行ったよ!
ラム肉、食べたかったんだよねぇ。
ここのラム肉はほとんど臭いもなく、べっとり感もなく、あっさり、ほとんど炙っただけで食べられるのだ。

久しぶりに来たので色々勝手が変わっていた。まず深夜営業をやめた。前は朝の 5 時までやっていたのだが、23 時までとなってしまった。
そして食べ放題が選べるようになった。今日は食べ放題を頼まなかったが、ぶっちゃけレギュラーの炙っただけで食べれちゃうラム肉さえ食えれば良いので、食べ放題でも良いのではないかと思ってしまった(^^;

いやー、それぐらいこの店の一番ノーマルな肉がうまいのよ。
他にも塩だれ付きとかタンとかいろいろあるんだけどね。

そしてもやしを大量に食う。鉄板の形を見ると解ると思うんだけど、肉の脂がぜんぶ周囲に落ちていくのよ。その脂で焼くもんだから、これたぶんもやしとは言え健康的な食べ方ではないよねwww
でももやしももりもり食えちゃうんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です