まるごと北海道

夜、作業が一段落したのが 22 時だった。腹が減った。
どこに行こうといろいろ知人と相談しつつも、なんかうまく決まらなくて、結局ジンギスカンに行った(謎)。浅草にあるまるごと北海道というお店。食べログの点数は妙に低いが、匂いの全くなく、ほとんど炙っただけで食べられるラム肉が出てくる、イイお店。
一緒に行った知人はラム肉があまり得意じゃなかったんだけど、匂いもなくて、味も自分で調節出来る(肉がタレに漬かっているわけではない)ので、サクサク食べられた様だ。そう、ここはラムが苦手な人を連れてきても問題ないお店なのだ。今までもラム肉はちょっとって人や、ラム肉食べたことないひとなんかを連れて行っては好評をいただいている。って、なんか店の営業みたいだなwww
というわけで、久しぶりにラム肉食べたー。
1303100571 1303100570

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です