ボクの考えた最強の駄菓子

いやー、今日も暑い! 猛暑日だよ。
7/3 にして猛暑日。いや昨日もだけどさ。
まぁボクの方は割と平気なんだけど、サーバが心配である。もうね朝起きたら CPU ファンが凄い音を立てている。しかも夜帰ってきてもずっと凄い落としてるから昼間はずーっとフル回転してると思うんだよね。
CPU ファンは買った時から交換してないから、7 年間ずっと動き続けている。
フル回転状態が何日も着くとさすがにモーターがダメになるんじゃないかなぁと心配している。

ちなみに CPU 温度は 41 ~ 50 ℃の間をうろちょろしている。

んで、今日も何食うのか考えるのがめんどくさかったんでなか卯に行った。
そしたら進撃の巨人がどうのこうのでうるさかった
アニメに牛丼食うところ出てくるのかなぁ?
さすがにそこまでのタイアップはしてないか。

というわけで、ボクの考えた駄菓子ですよ! 「ちくびさん太郎」。乳首部分はチョコレートや果物味でさ、それに応じた色なのよ。チョコレートなんかは遊んでる乳首なワケ(偏見)。で、時々耳がついたままのがあってそれは乳輪。こちらも乳首の素材を踏襲すれば色のバランスも悪くないと思うのよね。