土竜

大門に土竜というラーメン屋があるのは、大門に飯を食いにいくときに見つけてたんだけど……なかなか入る勇気が無かったというかなんというか。でも、けっこうその前を通るものだから、入ってみるかということで入ってみた。

なんかお店自体がインスタ映えを目指している? なんか妙に SNS 推しな張り紙が。
とりあえず土竜ラーメンを頼む。

出てくると、たしかにインスタ……映え?

野菜がどーん。
値段が高いのも、まぁ解らんでもない。

味は甘みが強い煮干し・かつおの出汁かな? 食べやすいように意識はされているのだが、つけ麺の為か、とにかくしょっぱい。濃い。
水餃子はまぁフツー。

ちなみに土竜と書いてなぜか頭の中で呑竜になってしまったw
モグラだっちゅーの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です