田町の跳ね馬とレズビアン

堪能、堪能♥

お肉がたくさん食べたい。
芝公園~三田~田町界隈でお肉をたくさん食べようとすると……どこだろうな。ご飯お代わり無料のお店は多いけど、お肉お代わり無料の店は知らないなぁ。というわけでボクが過去に行ったお店の中から検索した結果、田町の跳ね馬という結論が導き出された。馬肉専門居酒屋だ。ただ、ここはランチはタイムは馬肉を出さない

ところが今日行ったら、馬肉だらけになっていた。
そして相変わらず鶏に唐揚げが付つけられる。

いいじゃん!

というわけで、15 食限定だという馬カルビステーキを頼んだ。ちなみにダブルも出来るらしい。2000 円超えるけど(汗)。
馬は牛と較べて味はけっこう淡泊だよね。食感もだいぶ違う。固いんだけど柔らかい。馬刺しの食感のステーキっていえば解りやすいかな。そして唐揚げはオリジナルのソースがかけてあるんだけど、これが洋風油淋鶏。お酢ベースにたまねぎやニンニクなどがふんだんに入ってる感じで、うまい。

肉、たくさん食べれた!
ちまにここはご飯とスープがお代わり自由だ。やっぱり学生の多い町は、お代わり自由の店が多いよね。飽くまでもボクの経験上の話だけど。

https://twitter.com/imoo2434/status/1151991685678714881

エゴサ
てぇてぇってなんだって知り合いに聞いたら、まぁ、萌えの尊い版みたいな感じなのかなと思った。もともとは使用される場面は限定されていたようだ。知り合いの話によると、レズに対してよく使われているとのことらしいのだが、これがオタク&ネット界隈のコンセンサスのとれた使い方なのかは解らない。

それよりも個人的に驚いたのが、どうもボクの書く話にはレズ属性が含まれているということだ。
OZ Meets OZ ! も読んだ人や表紙を見た人から「レズモノなんですか?」とか「レズ好きなんですか?」って言われたことはあるのよね……。

まぁ、末璃と汐は末璃の一方的なレズではあるので、これは意図してはいるんだが……。

東京守護神も別に狙ったわけではないが、女子中学生二人組の話でもある。

ボクはレズ好きだったのか!?

今日電車乗ってたら、隣りに乗って来た男性からすごい歯周病の臭いが!
熱いから息が上がっててそれで口で息をしているからなのかなと思ったら、普通に口は閉じられていた。
まじか!
鼻息か!
鼻息でこの臭いか!?

それはかなり歯茎が化膿しているのでは……??
絶対歯医者行った方がイイぞ!! 周囲に迷惑とかじゃなくて、あなたの歯が心配だ!

って思うものの、伝えられないよねぇ……。教えてあげたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です