鶏味座

特に話題なし。

まぁ、こう言う日もあるやねっていうか話題ない日の方が多いのが実情で、ボクの日記は毎日むりやりネタをひねり出して書いている(ぁ

さて、今日はダイバーシティ東京 6F のレストラン街の親子丼専門店に行った。『鶏味座』って言う名前。なんか名前こりすぎてるな(ぁ
1F のフードコートにも親子丼専門店はある。まぁボクは鶏の唐揚げしか頼んだことないけどね!
この二つは競合しないのかと心配したが、6F の方が高級なんだとおもう。
そしてボクが頼んだのはラーメンwww 親子丼頼めよwww

鳥のラーメン。だけど、鳥白湯ではなくて鶏ガラ。薄味。悪くないかも。飽きも来なかったし。
鶏そぼろ丼も薄味。卵の味が濃いと感じるくらいの薄味。いいなぁ。