ダイバーシティにメキシコ料理屋あるじゃん

ボクは車通勤なわけだけど、スマートフォンには電車の運行状況がわかるようにしてあって、遅延や停止があると通知が届くようにしてある。で、さらに、スマートフォンと車のオーディオは Bluetooth によってリンクされているため、スマートフォンに届いた通知音はカーオーディオからも流れる。

通勤している間、ずーっとうるさかったw

会社に着いてからスマートフォンの画面を見たら、あらやだ、いっぱい電車が遅延したり止まってたりしていた。なるほどこれだけ影響が出ていたら通知もたくさん来るわけだ。そして前も話したがりんかい線やそれに直通している埼京線が止まったり遅れたりすると、会社に誰も来ないwww
台場はりんかい線かゆりかもめで来るしか方法がない上に、ゆりかもめは利用しづらいので、みんなりんかい線を使っている、なのでりんかい線と埼京線が止まったり遅れたりすると、みんな台場にたどり着けなくなるのだ(汗)。

というわけで今日は携帯電話はうるさかったが、会社は静かだったw

さて、今年 4/14 に思い立ったメキシコ料理食べたい病。これは一応、先週 TACO BELL に行くことによって一応の解決は見たものの、やはりファストフードでは物足りない。さらに検索を進めていくと、なんとそもそも勤め先のダイバーシティメキシコ料理屋が入っていた。

が……最上階のいわゆるアミューズメント施設などが入っているフロアにある。
ということはこれは屋台形式の、同じくファストフードなのではないかと懸念していた。

まぁでも百聞は一見にしかず。まずは行ってみようと言うことで 7F に向かったのだが…… 7F にはラウンドワンしか見当たらない。アレー? どうやって行くんだ?? と思ったら、一番西側の階段 or エレベータでしか行けない場所にあった。

店の名前は『Wahoo’s Tacos&More』。

店構えはただの屋台ではなかったので一安心。メニューをみると、おお、見たこともないメニューもじゃないか。というわけでご飯モノとタコスを頼んでみた。ご飯モノ(4 枚目の写真)はタコライスの一つなのだろう。ファヒータが上にかかっているご飯といえば解りやすいかも。
注文するとき、豚肉・鳥肉・牛肉・海産を選べる。

タコス(二枚目の写真)は写真だとトルティーヤが一枚しか見えないが、二枚敷いてある。具も二枚でちょうど良い量だ。

いやー、良い店じゃないですか。今度からここに来ればメキシコ料理が堪能できることが解った。しかもお値段は TACO BELL とそう変わらないw 全然こっちでいいやって感じ。

5,6 枚目の装置はメガドライブに似ている呼び出しベル。フードコートなんかで注文したあと、アラームが鳴る機械を渡されたりするじゃない? それが鳴動すると取りに行くって言う。アレ。こんな形なの初めて見たwww
しかも別に鳴りもしなかった。普通に店員さんが料理を持って来た。
何のために渡したんだ??(汗

Long Range モデルとあるので、たぶん海の家とか使うことを考慮してるのかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です