濡れ衣事件、再び

今月の頭たったかに WordPress が 5.6 にバージョンアップした。
そしたら、CTRL+V でリンクを張ろうとすると、そのリンク先の概要が表示されるようになってしまった。この時、ボクはてっきり WordPress が貼り付けられたリンク先にアクセスし、アクセス先の概要データを読み込んで反映されているのかと思ってしまった。

ところが、今日、普通にテキスト エディタEdge でコピーした URL を貼り付けたら、普通にその URL の概要が貼り付けられたwww
マジかwww
Edge のせいだったのかよ!

というわけでこの間のタイヤの件に引き続き、またしても濡れ衣を着せてしまった……orz

もっとちゃんと確かめようぜ! これがもし人に対して行われていたかと思うと……恐ろしい。

 

未だに続いている某ソシャゲ。アイテム関連。
強いアイテムが出るようになったが、レア・レジェンドはまったく出ず。初期値でこの数値なら、レジェンドならかなりな数値になりそうなんだがなー。残念でならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です