初めての pinkberry

今日は出社日。
お昼にビーナスフォートに出掛けてみた。

ビーナスフォートはダイバーシティ東京アクアシティお台場よりも客単価が高い気がする。
だって普通の一人前にプラスしてデザートとか頼むと 3000 円超えるんだもの……さすがにダイバーシティやアクアシティではこんなことはない。同じ内容で 2000 円くらいだ。

もう行くのやめようかな……。っていうかヴィーナスフォートに来た人たちは納得して金払ってるんだろうか??
どう考えてもぼったくりな気がするんだけどなぁ<じゃぁ行くなよ

そしてまた紅虎に入ってしまった。
高菜豚肉ラーメンと半チャーハン、あと写真撮り忘れたけど餃子 6 個。
なかなか美味しかった。高菜がね、イイ感じよ? でもしょっぱかったー。もうちょっと塩分は控えめで良かった。

で、デザートは紅虎で食べずに隣りにある pinkberry というお店に入ってみた。
デザートというか甘モノを扱っているというのは解るのだが……そもそも何屋なのかサッパリ解らん。アイスクリームでいいのか?? と思ったらフローズン ヨーグルト専門店っぽい? ええやん! フローズン ヨーグルト好きなんよ!
というわけで頼んでみた。いろいろトッピングが楽しい。ただこのトッピング、SUBWAY にとても似ているので陰キャが頼むのにはハードルが高い(汗)。お姉さんからの圧がすごいし(陰キャが勝手にそう感じてるだけだけど)。

今はラズベリーが季節メニューだというのせそれにする。トッピングはキウイにナッツに、あとなんだっけな……忘れた(ぁ

とても美味しかったのだけど、普通のにすれば良かった。ヨーグルトがラズベリーに負けてしまって……ラズベリー アイスって感じになってしまった……悔しい! 今度、ノーマルのを食べに来よう!! フローズンヨーグルト~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です