シェアボックス終わってた……

今日は晩御飯を KFC に決めた。
キミに決めたー!!

シェアパックで買ってきて、鶏肉だけでお腹いっぱいにするのだだだだ!
(シェアパックの記事はこちら

って意気揚々と KFC 行ったら、もうシェアパック終わってやんの!
そこで「あ、じゃぁいいです」って言えない陰キャなのでそのまま買い物することにした。

スゲー金かかった!

しかも辛いヤツも終わってるしさー。でも「辛いヤツはもうないんですか?」って聞いたら「4 つだけ残ってます!」って言われたのでじゃぁ全部くださいって言ってやりましたよ。ボクやったよ! 陰キャとして見返してやったよ!(意味不明

一枚目の紙袋に貼っているヤツが、残り 4 つとなっていた辛いヤツ! 中身は三枚目の写真だ。
二枚目は何気に気に入っているツイスター。炭水化物を頼んでしまった(汗
あとは胡椒のヤツ(4 枚目)とノーマルのヤツ(5 枚目)。

鶏肉だけでお腹いっぱいになれました。

あー、グランベリーパークKFC 食い放題、行きたいなぁ……コロナ禍が続いていて誰も誘えないんだけど、もう独りで行ってしまおうかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です