すっかり新緑の季節ですな

今日は出社日。いい天気!
なのだが、空気は湿度が高めだ。というのも、二月にくっきりと写っていた富士山は、晴れているにもかかわらず見えない。春なんだなと言うことを改めて思い知らされた。
また、3/26散りかけていた桜は、見事に真緑になっていた(汗
新緑というと 5 月上旬のイメージがあるのだが…… 4 月上旬にしてすっかり晩春の雰囲気である。

さて、今日は忙しかったのでお昼は同じダイバーシティ内で済ませた。

カールス ジュニアにするかどうか迷ったんだけど、パンより米な気分だったので、天丼屋に。
江戸前天丼。
というかこの店ではコレしか頼んだことがないと思う(汗)。
チェーン店(?)なのにこんなに大きくてフカフカなアナゴの天ぷらが食べられるのは有難い限りだ。
もっとも本当に江戸前なのかは知らないけどw

ソフトクリームは同じくお気に入りの nana’s green tea のほうじ茶ソフト。
久しぶりに食べたはず……って思ったら、一ヶ月前にも食ってた

最後にウチの猫の凛々しい横顔。
なんとなくこのアングルで撮れたのは珍しいなと思って日記に載せてみた(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です