カップヌードル スペシャルアソート BOX

書くのがとてもめんどくさいので駆け足で説明すると、日清がカップヌードル 50 周年記念の限定 BOX を出した。といっても、去年の夏だか 9 月だかその辺。で、二箱予約したのよ。知人たちには、カップ麺パーティやるぞって伝えてあったんだけど、そのあとすっかり忘れてこの二つはずっと台所のなんつーの? 流しの下にある物置みたいな? しまいっぱなしになってたのよ。

で、ふと見たら、賞味期限が 1/19! やべぇ!!

ってことで慌てて開封した。
っていうのが、今日(ぁ

いくつかは食べてみた感じ(写真は今日以外に開封したものも含まれている)。

ちなみにこの限定ボックスはボクが予約をしたその日のうちに、プレミア付いてた。
あぶない。
が、けっきょくパーティはできなかったわけだから、買わなくても良かったよな……っていう。

書くのがめんどくさいってのは味のレビュー。もう忘れたし。
あと、飲み物はどれもまずくて、今(7/9)でも放置されている(汗)。賞味期限、すでに半年を過ぎようとしている。まぁ、捨てるしかないわけだけど(ぉ

カップ麺パーティしてればねぇ、日記もちゃんと書くんだけど……くそー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です