Edge、冬の暖房事情、ロリババア

画像の上にマウスを載せると、その画像に関連した画像を検索してくれる機能がいつの間にかあって、ボクはてっきり WordPress の画像を表示するプラグインの機能かと思ってたら…… Edge の機能だったwww 恥ずかしい(汗

そして、この機能、なくなったよね? なんか今(2022 年 7 月)は画像の上にマウスを持って来ても、何も表示されない……。

石油ファンヒータは部屋全体を暖めてくれるし、その割には低コストなので重宝してはいるんだけど、やはり給油がどうしてもめんどくさい。しかも買いに行かなきゃいけないし。そう言う意味では電気の方が楽だ。停電でも市内限りはずっと使える。しかし電気は部屋全体を暖めようと思うと、金がかかる。
とにかく金がかかる。

おかしいなぁ、熱効率という意味では電磁誘導の方が炎より効率がいいと聞いたんだけどなぁ……。

今冬はとりあえず石油ファンヒータで過ごすけど、来冬はどうするか悩むところである。

現実の高齢者というのは、やはりどうしても記憶の部分にバイアスがかかる。しかもだいたいは通常の人よりもかかる。
そこでロリババアの登場である。彼女たちならば、割と正確に自分の体験してきたことを話してくれるのではないだろうか? っていつも思うんだけど、どうにもオタク界隈ではロリバアアは性的な位置づけでしかないことが多い(ぁ

前にもツイートしたけど、ロリババアが現実にいた場合、戦争の話とか明治維新とか江戸時代とか、あの偉人は実際どんなヤツだったのかとか……いろいろ聞いて見たいんだけどなぁ。まぁ現実にいればの話だが(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です