風鈴と弁当

この間作ったノベルティだが、夏奈ので風鈴でもよかったなぁ……と今頃、気付く。
テトメトなら形的に風鈴にしやすそうだし。
でも、テトメトの場合、「チリンチリン」と鳴るんじゃなくて「ぬっぬっ」って鳴らないとダメな気がする(ぇー

しかし 3000 個から作ってくれるらしい……そんなに売れないって!

下の写真はいただきもののお弁当。頂き物なのでどこの何の弁当なのか、サッパリ解らない。『マーマの献立』で検索するとなんか注文するサイトにはつながるんだけど……。メニューの内容的に中華弁当だと思う。そしておかずの種類も多くてなかなか悪くなかった。デザートはマックの何か飲み物とコンビニで買ってきたもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です