再生産とか車内のエアコン問題とかゴミ箱とか

売れてくペース的に初回分では足りないのが確実になってきたので、再生産を書けた。テトメトもどっちも。
ボク的にはテトメトの方が売れるんじゃないかと思ってたんだけど、汐の方が数が出ている。

前にも書いたかもしれないが、カメラを横にずらしながら撮った写真を一枚の写真にしてくれるソフトがあるんだけど、被写体が海だとちゃんと合成してくれない。悲しい。

最近 USB の電力の大容量化が激しい。モバイルバッテリーでも 65W が出力できるようになった。これくらい出力が上がったら、エアコンとか動かせないかなぁ?? さすがに無理か……。実は今月、車中泊を前提にした取材旅行を計画しているのだが、夏なので夜は死ねると思うのよね。かといってエンジンをかけるのは車にも環境にも良くない。なのでモバイルバッテリーで動作するエアコンがあったらいいんだけど……さすがに 65W 程度ではダメなようだ。
それに 65W でフルに稼働したら、モバイルバッテリーも一晩持たないだろう。

やっぱ、こういうのを買うしかないんだろうなぁ……一晩中エアコン動かそうとしたら 40 万とかするけど。

あとゴミ箱。捨てたゴミを勝手に圧縮してくれるゴミ箱が欲しい。手動のはあるんだけど……あんまり需要ないのかなぁ?
捨てるたびにゴミをぎゅーぎゅー押してるんだけど、めんどくさいし、すぐ元の大きさに戻るし……困る。
あんまり需要ないのかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です