shake tree

今日は憧れのハンバーガー屋に行くことができた。『shake tree』。以前、大行列で諦めた店だ。
二枚目はフィッシュ&チップス。
ハンバーガーはもう何のハンバーガーか忘れたw
肉はステーキ肉が混ざった粒度の荒いパティ。パンは少し炙っていて、表面がサクッとした歯ごたえ。
一番最後の写真はチリソース。

うまい。が、だいぶこの手の味に慣れてきてしまったかもしれない(汗
ただ好みで行けば、前回食べに行った 3000 Days バーガーよりは好みだ。中身が確りしている。

ところで 5/5 から甥と姪を預かっていたわけだが、二人は AirTag を持たされており、二日後になって以下の様な通知が届いた。ちなみに一緒だった時の軌跡もマップに表示される。

盗難対策に車に AirTag 仕掛けても盗みに来た人が AriTag を探知してしまったら意味ないよなと思ったが、通知されるのは二日以上一緒になってからっぽい? 能動的に探すことはできるのかなぁ?? 今度 AirTag を持ってる人がいたら協力してもらおうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です