松月庵

今日は桜台の『松月庵』に行ってみた。というか、桜台は日曜日やっている店が少なくて、どうしても限られてしまう。
ざる蕎麦とカツ丼のセット。

出てくるのが早い。ただお盆とかが濡れた状態で出てくるのはいただけない。あまり衛生的によくない印象を抱いてしまう(汗)。
味は、しょっぱさよりも若干甘めが強い感じ。食べやすいかも。

他に店がないせいか、混んでいた。ボクが入った時も、満席だった。
そして食べてる時でも、次から次へとお客さんが。日曜日の昼ってあんまり外食しないって勝手なイメージがあったんだけど、世間様はそうでもないみたい(^^;

1605290396 1605290387 1605290389

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です