風邪!? インフル!?


この日は実に平和に仕事をこなしていたのだが、15 時を過ぎた頃だろうか、ものっっっっっっっすごい寒気が襲ってきた。心臓から身体の隅々に風が吹き抜けるかのような、そんな寒気。とにかくすごい。身体がガチガチ震えだし、それを抑えるので身体中がこわばり、とにかく身体がスースーすると言うか、ホントに身体の中ががらんどうになって、その中を風が通り抜けていくような……。
とにかくヤバいと言うことで、プラセボ効果を狙ってビタミン C をとる。
あと繊維質。
次第に頭もがんがんしてくる。
すると、しばらくすると、立っていられなくなってしまった。ぐるぐると眩暈のような目が回ったかのような感覚が襲い続け、そもそも真っ直ぐ歩けない!
こんな症状初めてだ、っていうか、風邪とかってもっとジワジワこない!? 風邪じゃないのかな。インフル?? インフルだと一気に来るのかなぁ。

そして 19 時頃、ついにだうんー。
会議室で寝ていた。
21 時頃、やおら起き出して仕事をするも、頭がぐらぐらぐらぐら。やばい、これ帰れるのかな……。
結局症状は落ち着かず、いつまでもじっとしていても仕方がないので、22:30、会社を出た。あっちフラフラ、こっちフラフラしながら、ホームでは壁に手をついて歩きながらなんとか帰って来た。
自転車も真っ直ぐ走れなくて、もー大変だった。

家に戻って熱を測ったら 39℃。とりあえず風邪薬を飲んで寝ることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です