CHEZ VOUS(大泉のイタリア&フランス料理屋)

エヴァQの映画はレイトショウだったため、その前にご飯を食べた。場所は大泉にあるイタリア&フランス料理屋「CHEZ VOUS」。映画に一緒に行った知人が前々から気になっていたお店らしい。確かに食べログの点数もいい感じですよ。
コース料理が 3000 円と 4000 円なのも良心的ですな。
内容はイタリア料理なんだけど、料理の仕方がフランス料理より。なのでちょっとくどめ……と思ったんだけど、確かにソースなんかも色んな食材が混ざっていて味そのものがクドい方に寄ってるんだけど、しょっぱくないのとニンニクかオニオンか、とにかくその辺の野菜でスッキリさせている。
さらにオリーブ・オイルが軽くて、非常に食べやすかった。
ここは常連になってもいいレベル。
ただ罠なのが、どのメニューもソースが残るのよ。そしてすごい美味しいソースなのよ。なので思わずパンを注文してしまって、パンをそのソースに浸しながら食べてしまうのよ。いや、腹一杯でした……orz

  
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です