上野近辺の駐車場事情&エスティマの駐車場事情

ところで、29 日・30 日の忘年会では上野や浅草が舞台だったわけだが、ボクは当然車で移動した。と言うのも終わる時間が電車が走っていない可能性があったからだ。というのと、ボクがやはり電車移動が嫌いだからである。で、都心に車で来た場合、問題になるのが駐車場。まぁでもおおむねだいたい困ることはないのだが、上野や浅草橋はけっこう満車のことが多い。そしてボクは今頃気付いたんだけど、エスティマは立体駐車場はいらないんだよねwww
ボクがそもそもオデッセイが欲しかったのは、乗用車と変わらない形で 7 人乗りだったってのをすっかり忘れてたよ<ヲイ

でね、上野の駐車場、高ねー! 普通、駅から離れると、400 円 /h がすぐあるのに、上野はぜんぜんねぇ(汗)。いや、ボクの探し方が甘いってのもあるんだけど。そして立体ばっかりなので、エスティマがはいらねぇ。さらに追い打ちをかけるのが、年末年始特別料金!! なんと、1000 円 /h !! すげー、そりゃぼりすぎってモンですよ(T_T) 足許見過ぎっすよー!!

2 thoughts on “上野近辺の駐車場事情&エスティマの駐車場事情”

  1. 上野広小路交差点を根津側にちょっと行ったところのタワーは旧タウンエースが乗れるヤツでしたねぇ。
    そこがいくらでその時に空いていたかどうかは全くわかりませんけど。

    それ以前にそのタワーが今でもあるのか??(笑)

    1. おぉ、ワンボックスが入れるタワーがありましたか。最近、ちょこちょこ見かけるようになりました。上野の不忍口からちょっと秋葉方面に行った所の地下駐車場も、仕組みは機械式でしたが、ワンボックス OK でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です