久しぶりの Village Vanguard DINER(阿佐ヶ谷店)

またまたご飯が遅くなってしまった。アレなんだよね、作業してて、ふと気付くとけっこうな時間になってることが多くて。っていうのと、あと、やっぱ 19 時とか 20 時とかってまだまだ人が多いから、つい外に出るのが億劫になっちゃうのよね。で、21 時過ぎると、22 時に閉まってしまうお店はもう行けない、みたいな感じで……そんな悪循環が続いている。

で、知人と「何食うか……」って話になって、そういえば Village Vanguard に最近はいけてないなーって話になった。というのも阿佐ヶ谷店は前は深夜の 2:00 までやってたんだけど、平日は 0 時までになってしまって、0 時頃家に帰るボクはまったく寄れなくなってしまったのだ。
でも日曜日、祝日の前日は 2:00 までやっているので、行ってみた。ひさしぶりー!

130317DSCF4872 130317DSCF4869 130317DSCF4875
130317DSCF4877 130317DSCF4873 130317DSCF4880
なんか Village Vanguard 社内でやっている(?)、メニュー・コンテスト(?)で優勝したっていうハンバーガーがあったので頼んでみた。アボガドのソースがついているのがソレ。このアボガドのソースをかけるんだけど、どう見ても量が多いwww ポテトと一緒に食べると美味しかったので、残ったのはポテトにつけながら食べた。
お肉はリアルビーフとジューシービーフが選べる。リアルビーフがみっしりしたハンバーグで、ジューシーが肉汁メインのハンバーグ。
ここはパンも美味しいんだよね。ふっくらしているんだけど、パンの味が全面に出ないし、モサモサしないし、パンも自然と中の具ととけこむかんじで、不思議なバランスなんだよね。ボクはみっしりしたハンバーグが好きなので、リアルビーフが好み。
お店のツイッターもあるみたいなので、是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です