雅狼

定期的に食べたくなる角ふじにまた行ってきた。
角ふじはボクが知る限りでは、二郎インスパイア+大勝軒。ラーメン二郎よりは若干だしがあって、味も濃くと深みがあるのだが、まぁ五十歩百歩(ぁ。じゃぁなんでそんなラーメン屋に行くのかというと、単純に、麺がうどんみたいに太くてもちもちしてて、小麦粉の塊って感じだからだ。炭水化物好きのボクはこの麺が食べたいがために角ふじに行く。
まぁ味とかは写真を見て察してくれ的な(ぇー

写真は左が醤油で右が塩である。醤油って偉大だなと思ったのが、ボクは塩を頼んだんだけど、塩だとわりと獣臭がストレートに来て、「うっ」っとなった。醤油だと獣臭はわりと醤油によってかき消されていて気にならないんだけど。そんな差があったとは誤算であった。

130831DSCF5373 130831DSCF5374

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です