蔵夫土(蔵王の創作洋食屋

bs_zuho01c
きつね村に行ったときに食べた夕食。現地のグルメ・ガイドを見て決めた。名前は「蔵夫土」と書いて「クラフト」と読むらしい。食べログの点数は、こんな感じ。味の方はというと、食べやすいクセのない味で、しょっぱすぎないのが良かった。お肉も柔らかい割に、ハンバーグなんかはみっしりとつまっている感じ。
デミグラス・ソースはもうちょっとクセを出して苦くしたりとか、酸味を足したりとかしてくれると好みなんだけど、まぁとにかく食べやすい料理屋さんでした。なんで食べログの点数があんなに低いのか、謎。3.3 ~ 3.4 くらいあってもいいのに、と思った。

「創作」とはいうものの、ベースはイタリアンなのかなぁ……?
130923DSCF5512 130923DSCF5517 130923DSC7683
130923DSC7679 130923DSCF5519 130923DSCF5520
130923DSCF5522 130923DSCF5525

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です