動画撮影に(今頃)目醒めた

昨日群馬~埼玉を走ったときに、iPhone 4S で動画を撮ったんだけど、暗い道でも予想したより撮れるなーと思い、今日、高田馬場に呼ばれたので、その道程を動画に撮ってみた。使っている道路は、都道 234 から新青梅街道(都道 245)に出て、旧早稲田通り→早稲田通り(どちらも都道 25 )。高田馬場駅手前のロイヤルホストで動画は終わっている。

途中、井草付近でカメラを間違って止めてしまって、抜けてるけど(汗)。

もっと綺麗に撮れるといいんだけどなー、それには流石にちゃんとしたビデオ・カメラがいるかなぁ。自分は夜にドライブすることが圧倒的に多いので、夜でもしっかり撮れるカメラがちょっと欲しいなと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です