新代田

打ち合わせで新代田に行った。この駅は環七沿いにあり、車でその前を通ることがよくあったが、どんな場所かは全然知らなかった。
降りてみてびっくり、すっごいオシャレなところだった。
そしてお金持ち地区に特有の曲がりくねって細くて車では走りにくい道路。
鉄道でも微妙に不便。
お金持ち地区って何故かそうだよね(ぁ

ボクがお邪魔したところは元々農家だったと思われる場所。農業を辞めたのか、それとも土地を遺産として継いだのか解らないが、その土地を利用してデザイナーズマンションやオフィスを建てている。さすが、保谷などという埼玉県に隣接した農家とやることが違う。
農家そのものの家も建て替えてあるんだけど、凄いデザインが凝っている。
というわけで、ゲームに出したくなってくるぞ(ぁ

1404090757 1404090755 1404090754
1404090753 1404090751 1404090750

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です