串っ子(両国の焼き鳥屋

bs_tuba01a
久しぶりに弟と食事をすることになって、弟が住んでいる両国へ。そこで「串っ子」というところに連れていってもらった。両国とは言ったものの、どちらかというと森下の方が近いかもしれない。
気さくな女将さんがいて、気軽に話しかけられる雰囲気の店だった。
旦那さん(と思われる)が焼いてる。

焼き加減がすごく上手い。外はすこし堅めで、中がほろほろ。面白いなぁ、こういう技術があったら肉を焼くのが楽しいだろうなぁ。ボク自身、ホルモン系をかなり上手に焼けるようになったのだけど、こういう上手い人のを食べると、なんだか悔しいねw。
味付けは飲み屋なので、濃いめ。まぁ、そこは仕方ない。
1405071457 1405071459 1405071462
1405071465 1405071467 1405071470

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です