NIJI(浅草橋のインド料理屋

浅草橋にはインド・カレー屋がいくつかあるんだけど、前々から店の前は通るものの、気になっていたお店があったので入ってみた。名前は「NIJI」というらしい。日本語なのかな? インドの言葉なのかな?

味はけっこうまろやか。
辛いのが苦手な人でも、全然問題ない。
そしてコクもしっかりしている。
値段は夜で 1000 ~ 1200 円くらい。安いよね。インドカレー屋ってさ、ランチは 700 円くらいで食べられるけど、夜になると 2000 円行くことも多いから、そう考えると良心的な店だと思う。夜でもセット(定食)があるからなんだと思う。単品単品で頼んでしまうと、やっぱり 2000 円オーバーしちゃうんじゃないかなぁ。
1405161567 1405161574
1405161577 1405161578