やっぱり腹が減った…

やっぱり、海鮮丼一杯だけではその日は持たず、会社の帰りにびっくりドンキーへ(ぁ
ところでびっくりドンキーのことを「びくどん」と省略しても通用しない。
みんなびくどんって呼んでないのかなぁ?

ボクのびっくりドンキーへの思いは、この辺に詳しい(ぁ
そして、そのびっくりドンキーへの思いは前回行ったときの日記なワケだが、ちょうど去年の 6 月(汗)。ボクは三年連続して、一年に一回びっくりドンキーに来ているようだ(爆)。

今日もカリーバーグディッシュを頼む。なんか、スパイス粉がついてきた。物足りなかったら、これで辛くしろと言うことらしい。あとびっくりコーラはないのかと聞いたら、ないと言われ、代わりになんか酸っぱいジュース(リンゴ酢だったか何か)が出てきた。ガムシロが二つも出てきたが、さすがに入れないなぁと思いつつ……グラスはびっくりコーラのグラスだ! と思ってしまった。

安定の味。普通に美味しかった。ふにゃふにゃのハンバーグなんだけど、何故か食べてしまうのよねぇ。
そうそう、メニュー見て初めて知ったんだけど、ここのびっくりドンキーは味噌汁の具が日替わりらしい……知らなかったー。たしかに、この辺に住んでいた人から、ここの味噌汁は毎回具が違うって言ってたなぁ。
1406202103 1406202104
1406202108 1406202110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です