串竹とパチパチレモン

串竹でランチ。すっかり店主と顔見知りになってしまった。
ここの揚げ加減が、絶妙である。ボクは「焼く」はだいぶ自信がついてきたんだけど、「揚げる」はまだまだで、こんな風に全体に熱は通ってるけど、少しだけ赤い部分を残すとかどうやっているのか知りたいなぁ。
お肉の状態や厚みによって時間って変わるだろうし……。

柔らかくて、とても食べやすかった。
ごちそうさまでした。

チョコボールの写真は近くのスーパーで保護した「パチパチ レモン味」。
うん、美味しくないね(ぁ
見た目はおんなじなんだけどねぇ(当たり前か
なんかね、失敗したチョコミントって言えばイイのかなぁ。レモンの酸味とチョコの味が一つにまとまってるんだけど、それがレモンと言うよりは後味が酸っぱいだけのチョコみたいな?

1412010637 1412010638
1412010628 1412010632 1412010633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です