初めての帯域制限とえのけん

出向最終月にして、Docomo のシェアパック 10 を使い切ってしまった。今月は出向が終わるので、そうなると次の仕事のメドをつけておかなければならないわけで、その準備のためにデータをやりとりしてしまったため、越えてしまった。
10GB を越えて通信すると、速度が 128Kbps に制限される。
ウェブを見たりする分にはそんなに問題ない。
実際、ソシャゲも普通にできる(まぁ、ゲームの内容によるとは思うが)。

来月は本社に戻り、私用も社用も会社の回線が使えるから、あと 5 日の我慢だ。

下の写真は阿佐ヶ谷にある『えのけん』のスタミナ丼。見た目通りの味とそしてご飯が進む味付け。完全男向けって感じ。

1602248934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です