立川には夜遅くまでやってる店が少ない

立川に住んでいる知人と飯を食ったのだが……。
立川という駅は、呑み屋以外はだいたい 22 時には閉まるのよね……orz

ラーメン屋はそこそこあるんだけど、今のところ立川では敗北続きで、お気に入りのラーメン屋はまだそんなにできてない(しかもそのうちの一店が潰れてるし)。こんなところまで吉祥寺を真似なくても良いのになぁ(実は吉祥寺も夜が早い。あとあんなにたくさんラーメン屋があるのに、ボク好みのラーメン屋が少ない)。

で、結局鳥貴族行っちゃうんだよなぁ(爆

でもここ、決して安くはないよね。280 円均一でしかも串 2 本しか乗ってないからなぁ、焼き鳥屋で一本 140 円って高いでしょう。銀座じゃないんだから(って銀座の老舗の焼き鳥屋だと一本 250 円~か)。

ふたりで食ったり飲んだりしてたら、7000 円突破してしまった……orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です