鳥肉だけで腹一杯になる

今日は夜に鳥貴族に行った。
鳥肉が食べたかったのだ。
鳥肉ー!

焼き鳥屋に行くのにチェーン店かねという意見もあるが、夜の焼き鳥屋というと居酒屋がメインだ。ボクはお酒をまったくやらないので、果たして飯を食うのに焼き鳥屋を利用して良いのかよう解らんのでチェーン店なのだ(ぁ

行ったのは立川店なのだが、入った瞬間タバコの臭いが……。あれ、鳥貴族って禁煙化してなかったっけ? 違ったっけ? と思ったら、まだ全店では実施してないらしい。全店実施したのは串カツ田中か……。
前にもまだ鳥貴族をそんなに知らなかった頃、分煙されてなくてビックリした記憶はある。まぁでもそれ以後「鳥貴族はタバコも吸える店」という認識がボクの中ではされて、別に困ると言うことはなかったんだけどね。今回も全店禁煙になったっていうはただのボクの勘違いだし。

ボクは確かにタバコが嫌いではあるんだけど居酒屋や喫茶店でタバコが吸えないのはなんだかなと思ってしまうタチだ。タバコを吸う取引先の人や友人知人と一緒に入れない。でもそんな彼らがいつかはタバコをやめることを願ってはいる。

閑話休題。
でね、久しぶりに来たのよ、鳥貴族。一品につき二本出てくるってのをすっかり失念していたのよね。二人で行ったので各メニュー全部、二皿ずつ頼んじゃったのね……orz
スゲー量だったwww
鳥肉だけでお腹いっぱいになってしまったって言うか、食っても食っても串がなくならねぇww
しかも一度に「あれとこれとこれもあれも……」って感じで頼んでしまったので、減らすことも出来ず……。
店員さんにも「たくさん食べていただいて、ありがとうございます」とか言われてしまったwww

違うんだ。
二串くるって忘れてたんだよー!

とかいいつつ最後に鳥雑炊くってるんだから、ボクの腹も往生際が悪い(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です