カイラスの持ち帰り

前に紹介した、渋谷のカレー屋さんカイラス。並ぶし、出るまでけっこう時間かかるし……じゃぁ、持ち帰りはどうなんだろうと思って、行ってみた。
前は出るまでけっこう時間かかったんだけど、今回はけっこうすぐに渡された。
時間にして煙草を一本吸うくらいの時間(同僚と一緒に行って、その人が煙草を吸ってる間に出てきたのだ)。

というわけで、並んでいたら持ち帰りを頼むのもイイかもしれない。

しかし大盛りカツカレーを頼んだんだけど、重いwww
持って帰るとき、これが胃袋におさまるのかと思ったら、ちょっと戦慄した(ぁ

まぁ、結局ペロって食べちゃうんだけどね(汗)。

そういえばこの日帰りに乗った西武バスの車内、ボクが座ったところは足の臭いがすごかった。でも場所を変えても臭かった。まさか自分か!? と思ったものの、ボクは足の臭いはしないので、自分のではない……はず。

あれは誰のだったのだろうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です