久しぶりに福実へ

今日は久しぶりに福実に行った。ここは福生市が誇る美味しいお店の一つだ。
マグロでとった出汁のラーメンを出すお店。

24 時間営業だったんだけど、いつの間にか 24 時迄の営業になってしまった。
なんかなー、ほんと最近深夜営業をやめてしまう所が多い。ボクみたいな深夜族には悲しい限りである。

今日は肉ラーメンというのを頼んでみる。肉ラーメンってなんだろうと思ってたら、青椒肉絲が載っているラーメンだったw 肉ラーメンってこういうモノなの?www
炒飯は普通。
失敗したのが、麻婆豆腐。白米が食べたくなるwww
炒飯じゃなくて普通の白いご飯を頼めば良かった。

問題なのはお水。水道水そのままなのかなぁ。とにかく臭った。
料理にもそのまま使われているわけで、たぶん浄水器を通すだけでよくなると思うんだけどね。

しかし来るの三年ぶりなんだなぁ……もっと頻繁に来ていたイメージがあったんだが。
時が経つのは本当に早いものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です