正体は大阪王将

さて、プリンタのことはいったん忘れて<ヲイ、今日はよく利用してるんだけど日記にはぜんぜんでてきてないパン屋さんの紹介。とはいえよく利用すると言っても、利用回数はまだ 4 ~ 5 回くらい(汗。というのもまだ出来たばかりなのだ。2 ヶ月くらいしか経ってないんじゃないかしら?

場所は桜台駅の 1F。
もともと Tomod’s っていうドラッグストアが入っていた(ちなみに Tomod’s は閉店したのかと思ったら別の場所に移動してた)。

で、紹介するってことは美味いんだろう!? って思われるかもしれないけど、なんていうか意識高い系です! そして高いです。味はけっこうばらつきがあるイメージ(ぁ。ただパン職人がけっこう若くてオラオラ系の人なのよね。
すでに売り切れてしまったパンを要求されると、客がいる前で平気で舌打ちする人www
でも、作ってくれるのでへーって思った。普通「売り切れです」で済ますよね。まぁ、たまたま発酵済みの種があるパンだったんだろうとは思うけどね。

ちなみに舌打ちされたのはボクではないw
ボクは売り切れって言われたら、解りましたってすぐに引き下がっちゃう陰キャなので(ぁ

ちなみにこのパン屋さん、名前を気にしてなかったんだけど検索したらとんでもなく長いようだ。

アールベイカー インスパイヤード バイ コートロザリアン

ざっと検索したところ、R Baker というパン屋が存在するようだ。Inspired となっているのっだがコートロザリアンというのはこれまた何か有名なパン屋なんだろうか? そしてどうもチェーン展開しているらしい?? 確かに駅の中に入れるようなお店って、今となっては資本の大きいところか……などと思う。どうやら大阪王将会社のようだ。へー、面白い。餃子屋がパン屋をwww まぁ、どっちも小麦粉だけどさ!<そこ?

写真はねー、いろいろ失敗ww
ビニールに包まれているのは、撮ったときに食べるわけではなかったので、出さずに撮ったんだけど……何が何だか解らんwww 一枚目はきな粉パン(左)とメロンパンと間違って買った、何か(ヲイ。二枚目はブドウパンと間違えて買ったらチョコパンだった(マテ。三枚目はチーズ的な何か。4 枚目、5 枚目はもう憶えてないwww

なんや、まったく紹介になってないね(汗
ムリヤリ記事を埋めようとするもんじゃないね(ぇー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です