話題少なし

今日は出社日。
なんかアレね、出社時の渋滞の話とか、ぜんぜん日記で書かなくなっちゃったねw
まぁこれと言ってネタもないのよね。
燃費の話もそんなにないw
たぶん都内移動は 14km/L を越えることは出来ないと思われる。

というわけで、今日のごはん。
手抜きのカールス ジュニア(ぉ

ダブルスパイシーウェスタンベーコンアンガスバーガー。相変わらず名前が長いw
どうですか、この一切野菜が入っていないバーガー!(5 枚目
でも実はよく見ると、オニオン フライが入っている(ぉ
具の一番下がそれだ。

あと前回はオニオン リングがイマイチだったので、今回はフライドチキン(チキンテンダー)を頼んでみた。食べやすかったけど、写真を見る感じ、3P だとちょっと貧相に見えるw

そして今日は大人しく家に帰った。
お店もやってないしね~……。