ひばりヶ丘の STEAK MAN に行く

今日はステーキを食べに行った!
最近なにかと気に入っているステーキ屋さん『STEAK MAN』だ。

行ったのはひばりヶ丘店

メニューは新座店と同じだった。ただ、変わり種スパイスが置いてなかった。残念。

あとワンポンド ステーキが取り扱い中止。まじかー。
仕方がないので 400g を頼む。あと、新座店にはなかったフィッシュ&チップス的なのがあったのでそれも頼んでみた。オニオンリングはあると何故か頼んでしまうのよね。タマネギ好き。

お肉は赤身ベースで堅めではあるが、筋切りはしっかりしてあるので口の中でいつまでもなくならないとか、ナイフで切りづらいとかそういうことは一切ない。肉汁を充分堪能出来る。写真の 4 枚目が 200g で 5 枚目が 400g だ。

リーズナブルで良い店だと思う。特にボクみたいな草履ステーキや洋牛ステーキ好きなら文句は出ないはず(ぁ